スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
焦がしたな~!?
今日は恐ろしく忙しくて、目が回るかと思いました。

目が回るだけならいいけれど、ミスも多くて自己嫌悪(-_-;)

家に戻ると・・・何やら焦げ臭い!

火事?!

と慌てて家に入ると母が

「分かる?」

というのです。

分かる?ってこのにおいのことだよね?と聞くと

「焦がしたの!カボチャ!」

と本当に悔しそうに言いました。

ここにも私と同じく小さなミスをした人がいたか(笑)

母の失敗した姿を見て、親子だなぁと思いました( ´艸`)ムププ

肉厚のいいカボチャだったそうで、本当に残念そうでしたが、母を見てピーンと張り詰めていた気持ちが緩みました。

お母さん、気をつけてね。
私も・・・気をつけます。
スポンサーサイト
【2008/04/07 19:44 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食べてみたいっ! | ホーム | 足元に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/730-5a4fdd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
