【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べてみたいっ!
大阪府庁の食堂に「SMAP定食」登場

いいなぁ、府庁の人たち・・・。

私の勤めているところにも、知事の名前を貰った「正直弁当」なるお弁当があります。
地産地消が根底にあるお弁当で、高知県産のお野菜やお肉・お魚を使ったお弁当。

とても人気があって、地下食堂だけで売り出していたのが、最近は同じフロアの生協さんのコンビニ(?)のようなところでも買うことができます。

結構美味しいようです。
実は・・・まだ一度も食べたことがないんです(汗)
一緒に食べようねと約束した人がいるんですが、その方、結構お忙しいようで・・・。

正直弁当も気になるけれど、やっぱりSMAP定食も気になる~!
ちょっと割高だけれど、食べてみたいです~(>_<)
【2008/04/08 19:01 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頑張れ!高知ファイティングドッグス☆ | ホーム | 焦がしたな~!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/731-2d5621ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
