スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ど~~しても!
昨日の夕方のニュースを母と二人で見ていたら、ちらっと高知大丸でやっているうまいもの市の情報が。

ミニ鯛焼きを実演販売しているところが出ていたんですが、凄くリズミカルで見ていて楽しくなっちゃいました。
そんでもって美味しそう!

ど~~しても食べたくなって、少しお天気が怪しい中、高知大丸へ自転車で行って来ました。

天気が悪くて人が少なかった!
ラッキ~♪

お昼休みに買い物って凄く怖いんですよね。
混んでたらどうしよう・・・とか考えると。

でもラクチンで買い物が出来ました。

恋人が食べたいと言ったシュークリームとメイプルがかかったベルギーワッフルを購入。
私も家にプレーンのワッフルを購入しました。

そして一番のお目当てのミニ鯛焼きは、残念ながら実演はしていなかったけど、売り子のお姉さんが

「どうぞ~」

と私が一番好きなカスタードを一つくれました☆
一欠けらとかはよくあるけど、丸ごと一つとは♪

17個で525円のものを購入したんですが、色んな味があって悩んじゃう!
でも時間がないので

「全種類入れてください」

とお願いしました。

8種類×2で16個。
最後の一つは勿論カスタード!

大慌てで買い物を済ませて職場へと戻りました。
思ったより早く帰ってこられて良かった~。

家に帰って母と二人で早速お目当てのミニ鯛焼きをいただきました。
080410_201407.jpg


一口サイズのかわいい鯛焼き。

全種類入れてもらったのに、2個連続で苺味が出てちょっとビックリ。
カスタードが食べたかったのに当りませんでした(;´Д`)

母も喜んでくれたし、先ほど恋人にもシュークリームとワッフルを届けましたが、喜んでくれたので良かった~。
スポンサーサイト
【2008/04/10 20:41 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嫉妬期待 | ホーム | 頑張れ!高知ファイティングドッグス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/733-589d442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
