【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラクエⅨはいつですか?(;´Д`)
DS版ドラクエ5、7月17日発売決定

ゲームソフトメーカー「スクウェア・エニックス」は16日、同社のニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁」(ドラクエ5)について、7月17日に5490円(税込)で発売すると発表した。

 ドラクエ5はRPGシリーズ「ドラゴンクエスト」初のスーパーファミコン用ソフトとして発売され、2004年にはプレイステーション2(PS2)向けにリメークされた同社の人気ソフト。敵キャラクターを仲間にすることができるシステムと、親子3代にわたる冒険の人生を描いた壮大な物語が受け、これまでにスーパーファミコン版とPS2版合計で約457万本を販売した。

 同社によると、今回発売するDS版では2画面を生かしたDSならではのドラクエ5を楽しむことができるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000947-san-ent

ドラクエが大好きな私。

ドラクエⅣは実はファミコンでやっていないので、どうも手が出にくくてやっていません。

何故ⅢをDSに移行してくれないのか・・・とスクエニさんに物申したいです(つω`)
スーファミ版のⅢはすごろく場があったりで、どうも私も思い描くドラクエとは違うし・・・。
あのまんまのⅢを作って欲しい!!

ってところでⅨはどこにいったんですか?(;´Д`)

発売延期が決まってから・・・どうなったのか見ていない気が・・・。

ドラクエの発売も楽しみですが、同じく楽しみなのがダビスタ!

ダビスタ99しかやっていませんが、楽しかった記憶が♪
一度発売延期になって、最近発売日が決まったんです☆

ダビスタ99ではムトトを使ってウチのひまわり牧場では最強馬を作ったんだよな~。

懐かしい。

どちらのゲームも早く最新作が出ないかな♪
【2008/04/16 19:23 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どっちだっけ・・・? | ホーム | ☆今日のお菓子☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/739-511d0f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
