【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どっちだっけ・・・?
今日も朝から雨がザー

レインコートでいつものように仕事に出ました。

母が出掛けに

「第三木曜日は警察の人が出て、交通整備するっていいよったき、細い道に車が入ってくるかもしれんき気をつけよー」

と言っていました。

はて・・・今日って木曜だっけ????

先週、職場に着いたときに月曜を髣髴とさせる仕事が机の上に溜まっていたのは・・・確か木曜。

確か・・・昨日、机の上にいっぱい溜まってたよなぁ・・・。

ってことは昨日が木曜日?

あれ!?

職場に着いて、カレンダーを確認して、雨のせいでちょっと遅れた仕事が来て再確認。

間違いない、今日が木曜日だ(笑)

明日は間違いなく金曜日。
明日一日頑張るぞ~!
【2008/04/17 19:15 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒い~~!! | ホーム | ドラクエⅨはいつですか?(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/740-851e599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
