スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
似ていないようで・・・
お友達や家族から

「顔が似てる」

と何度も言われた私と相方。

「似てないよね?」

と二人でよく言うんですが、似ていないようで似ているようです。

今日は珍しく仕事帰りにコンビニに寄りました。
最近はコンビニに行くのはチロルの新味が出たときくらいになっています(笑)

ふら~っとコンビニに行ったのは甘いものが食べたくなったから。

今日は朝から目が回る忙しさでした。
一人お休みだったのもありますが、月曜だったっていうのが一番大きくて。

ふぅ~と一息ついたのも夕方になってからでした。

体が

「糖分を要求します~!」

と訴えかけたので、コンビニへ。

ローソンで点数シールを集めると貰えるマグカップが欲しくて点数を集めているんですが、微妙にたまらない・・・。
付いてないんですよね、買おうとしてるものに(;´Д`)

悩んだのはコーヒーゼリーとズコット。

ズコットはチョコ味のケーキにナッツが沢山入ってるケーキ。

でも、コーヒーゼリーのほうにポイントが付いていたので、コーヒーゼリーに決定。

糖分を補給してぼけ~っとしていたら鳴った携帯。

相方から

「ただいまコンビニで食べ物を物色中」

と(笑)

あら、同じようなことしてる。

何を買ったのかと思っていたら

「ガトーショコラにした」

と(*´ー`) フッ

チョコレートケーキにしたのね。

私は断念したけれど・・・似てないようで似ていますね、私たち。
スポンサーサイト
【2008/04/21 18:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気でね・゜・(PД`q。)・゜・ | ホーム | チクチク♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/743-1e2c7729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
