スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気でね・゜・(PД`q。)・゜・
チャム3世が大人になったので、世代交代せんかね?と声を掛けられました。

寂しいメロたちを育ててあげるのも私たちのお仕事(?)だと思い、チャム3世とお別れをすることに・・。

ピョンピョンと跳ねてやってきたチャム3世。
sayonara.jpg

何か持っています。

sayonaranotegami.jpg

チャム・・・私がプリンが好きなの知ってたのね(つω`)
でもクリームを見せた覚えがあまりないんだけど・・・。

お手紙を閉じると・・・キノコのおうちのなかに入っていってしまうんですが・・・直前にコケた!

コケたと思ったら・・・目に涙をイッパイためてこちらを見ていました。
sayonaranosaigo.jpg

チャムぅう~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

大事に大事に育てて、色んな言葉を覚えて、色んな動きを覚えて。
大事なお友達。

居なくなるわけではないんだけど、やっぱりこの瞬間は辛いです。

今日から新しくちゃむちょんが仲間入りしました。

仲良くしてあげてください。

そして、全く関係ないんですが、私がこっそり応援していたサムソンハッピーが外国で種牡馬になっていました。
もう1頭こっそり応援中だったマッキーサムソンは故障しておりました・・・。

残るサムソンはメイショウサムソン。

今年いっぱい元気に走って欲しいです。
スポンサーサイト
【2008/04/22 19:55 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誰だろう・・・??? | ホーム | 似ていないようで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/744-fb2f770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
