スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誰だろう・・・???
仕事の帰り。

雨が降っていたのでレインコートに着替えていました。
外の喫煙所の屋根のある場所で着替えていたら、カワイイ女の子に

「お疲れ様でした

と言われたのですが・・・誰だか分からないっ!

私の今の職場は人の出入りが激しいので、色んな人と顔見知りになるんですが・・・はて?

いつも荷物を取りにきてくれる人だったんだろうか?
それとも前働いていたところで知り合った人だったのかしら?

思い出せません(;´Д`)
スポンサーサイト
【2008/04/23 19:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すご~い!! | ホーム | 元気でね・゜・(PД`q。)・゜・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/745-40b644e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
