【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
指輪
元彼からもらった指輪はプラチナ製。

だけど、機械に手を突っ込んだりすることが多かった職場にいたときのものだから、ハッキリ言ってボロボロ。

今の相方さんからもらった指輪はピンクゴールド。

だけど、事務仕事なので今でもキレイなままです。

プラチナのほうが強いはずなのに、断然ピンクゴールドのほうに傷がないなんて・・・。

遠い昔、ホワイトゴールドの指輪をもらったことがあるんですが、その指輪も今でもキレイなまま。

職場って色んな意味で大事なんだなと痛感します。

プラチナの指輪をボロボロのままにしておくのは可愛そう・・・。
磨きに出そうかなと検討中です。
【2008/05/15 21:15 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食べようと思って | ホーム | 良いお天気!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/766-ea5e39c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
