【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまです
1ヵ月半(くらい?)の休養をいただいて、戻ってまいりましたm(__)m

今日からまた、日常を綴っていきたいと思います。


お休みを頂いている間、いろんなことをありました。

悲しくてやりきれない気持ちのまま1ヶ月ほど過していました。
それを少し越えたら、急に嬉しいことが続きました。

一番最初に起きた嬉しかったことは、ミリオンドリームの2等に当選。
1万円だけど、生まれて初めて自分の為に買った宝くじだったので、嬉しさ倍増♪
080617_171631.jpg


次の日、懸賞で当ったものが届きました。
080618_104115.jpg

可愛い下着が当選。
当選メールが届いてたのに、気付いていなかった私(-_-;)

そしてその次の日、仕事が決まりました。

職安に通えど通えど仕事が見つからず、諦めてもう失業給付を受けようかと悩んでた時に一本の電話が。
以前一緒にお仕事をしていた上司の方から
「ひと月だけなんだけど・・・来てくれないかしら?」
という連絡で、ひと月だってありがたい!ということで、すぐに二つ返事でお受けしました。
金曜に面接と引継ぎで、明けて月曜から勤務という状態(笑)
トントン拍子というか、勢いがありすぎてついていけないくらいでした。

今度の職場は朝の9時から夕方の6時までの勤務なので、家に戻ると今まで以上におなかがペコペコになります(;´Д`)

やっとなんとなく仕事に慣れてきました今日、家に戻ってメールチェックをすると・・・。

またも懸賞に当選してました(笑)
今度は当選のメールをちゃんと見ましたよ!
欲しかった天然石のストラップが当っていました♪♪

数日中に届くみたいで、とっても楽しみデス♪
【2008/07/01 20:59 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<元気をくれる動画 | ホーム | ブログ休止のお知らせ>>
コメント
ぉかえりー

もしかして1番乗り?

(ノ´∀`*)
【2008/07/02 05:10】
| URL | 奈槻 #T61DVtR6[ 編集] |
>奈槻姉さま

ただいまー!

一番乗りですYO!
【2008/07/02 19:31】
| URL | みき #-[ 編集] |
おかえりいいいいいいい
コメしたつもりがコメできてなかったブー
3番乗りゲット!
【2008/07/03 06:49】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

じつは2番乗り(笑)

ただいま♪
【2008/07/03 20:26】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/770-c1ffd485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
