スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミラクルな一日
朝、仕事へ出かける前にオーディオプレイヤーに音楽を入れていました。

ふと思い立って、ヤフー占いの『ステラ薫子Presents 「魔王」で使用のタロットカードで占う今日の運勢』
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/stellatarot/freetarot.html
をやってみました。

すると出たのはミラクルのカード。

ホントそのままの「ミラクルなことが沢山起こります」という内容でした。

午前中はミラクルなことってなかったんですけど、午後からミラクル連発でした。

例えば、雨がザバーっと降ってたのが、帰りにはスッキリ止んでたとか。
銀行に寄ってお金を下ろそうと思ったら3000円が口座に残ってたり。
そして外に出たら、晴れてるのに大粒の雨。
世に言うキツネの嫁入りってヤツですよね。

なかなかミラクルが連発しました(笑)

いつもメールマガジンで読んでいるヤフー占いも今日は絶好調ということでした。

絶好調・・・?
んー。

心躍るようなこと、無かったんですけどね(笑)

でも、逆に考えたら、何事も無く過せたのは運がいいんですよね、きっと。

明日もいい日だといいな。
スポンサーサイト
【2008/07/03 20:40 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美味しいもの | ホーム | 元気をくれる動画>>
コメント
おかえりなさいv-238
お仕事決まってよかったですねi-185
タロット占い、してみました。
もう夜なのに、今日1日の出来事、当たりすぎて怖い。。
【2008/07/04 20:22】
| URL | トムジェリ #-[ 編集] |
>トムジェリさん

ただいまです♪

今まで知らなかったことを沢山知ることのできる職場で、毎日がお勉強です。

占いに頼るのはダメだと思うんでうすけど、占いを目にすることによって

(気をつけなきゃな)

って思うこともあるなって。

参考程度にやってみてください~。
【2008/07/04 22:23】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/772-ca92fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
