【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
偽物っ!!!!!
080718_123313.jpg

今日もお気に入りのパン屋さん、かいちでパンを購入☆

今日はバケット1つにこの・・・アンパンマンちっくなパンを購入。

「これも召し上がってみてください~」

とお店の人が、小さなクロワッサンをプレゼントしてくれました。

ラッキ~~♪♪

いつもよりボリューム少な目の買い物だったんですが・・・今日はいつもとちょっと違うのだ!
バケットに一工夫!

絶対美味しい!と思ったので、レンコンサラダをコンビニで購入。
バケットを半分に割って、そこへ挟む!

レンコンサラダサンドの出来上がり~♪♪
バケットがまだほんのりヌクヌクで・・・ホントに美味しかったです!!!

そして、このアンパンマンもどきな方・・・。
中身アンパンだと思うでしょ?でしょ、でしょ??

なんと中身は・・・

チョコレート

アンパンだと信じてたのに・・・くぅっ!!!

でも、このチョコパンマン、すっごく美味しかった!
騙されたけどこんなに幸せになれるならいくらでも騙されたいです!
【2008/07/18 21:16 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カエルの跳躍力 | ホーム | 美味しい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/787-af85b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
