スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タロットカード
080721_195029.jpg

学生時代、タロットカードにハマっていました。

片想いがどうなるか的なことを占っては「ムリです」とかいう結果だったので、結構的中率は高かったかも。

何故か思い立って占ってみたくなったのです。

どこだっけどこだっけ?

ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

本棚を探して出てきたタロットカード。


占った内容は・・・( ̄Д ̄)ヒ( ̄д ̄)ミ( ̄b ̄)ツ

でも、出たカードだけは紹介(笑)

占い方はラブ・クロス

占い方で何を占ったのか大体わかりますかね( ´艸`)ムププ

過去→法王(逆位置)→ 短期・欲望・ねたみ・独断的・不調和・進展のない恋愛・内縁の妻・同棲・不倫・変化の拒絶・頑固

現在→死神(正位置)→大きな変化・終わり・仕切り直し・突発的な事故・試練・低調

未来→愚者(正位置)→ 新しい出発・チャンス・自由・勇気・冒険旅行・重要な決断

相手の気持ち→エンペラー(正位置)→支配力・意志力・出世・責任・男性的エネルギー・パワフル・安定性・指導者・勝利・主導権・行動力・父性

本人の気持ち→女帝(正位置)→進歩・富(財産)・理解力・結婚・出産・女らしさ・最愛の人・母性・実り・豊かさ・美しい女性・女の勘

結論→審判(正位置)→ 破壊と再生・最終決定・ターニングポイント・復活・再婚・運命の恋・性的な欲求・最終的判断・審判が下る

過去と現在が大当たりなんですよね~。
さすがタロットカード。

この結論が当るといいんだけどなぁ~。

あ・・・ちなみに私には未来を見る能力とか、特別なものは一つもありませんので、悪しからず(;´Д`)

パワーストーンから風を感じる程度の能力しか持ち合わせておりませ~ん。
スポンサーサイト
【2008/07/21 20:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<貰って困るもの・・・ | ホーム | 連休中日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/790-49e7b959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
