スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
貰って困るもの・・・
「贈り物が必ずしも相手にとって喜ばしいものとは限らない」

というのを昔何かの本で(恐らくマンガのセリフかと・・・)読みました。

その通りだと思います!!!!

必ずしも、欲しいものが貰えるわけじゃないんですよね。
だから、貰っても困るものを手にすると、呆然とするしかないんですよね(-_-;)

何に困ったか。

職場で貰った招待券なんですけど・・・ビアガーデンのものなんです。
それも1枚。
しかも使える日が週末の金・土の夕方5時からのみ。

私は残念なことにお酒のおつまみは好きですが、アルコールは一切ダメ。
最近気付きましたが、アルコールのニオイもダメのようです。
歳を重ねるごとにどんどんアルコールに弱くなっています。

最近じゃ、化粧品なんかにアルコールが入っていると、今までだったら顔だけに出ていた発疹が、比較的皮膚の強いふくらはぎや手の甲でも出るように・・・。

だから、ビアガーデンなんて行ったら・・・(つω`)

だから、コレを貰った時呆然としちゃいました。

(え?・・・これ?どうたらいい!?)

2枚だったら、お友達にでもプレゼントして有効活用してもらえますが、1枚・・・。

ウーン(~ヘ~;)ウーン

これを貰う前、本当は職場の決まったメンバーで行こう!という話になっていたんです。
でも、何故か当日になって

「各自で行くことになりました」

とチケットだけ渡されました。

恐らく、人間関係が作用したのだと思いますが(;´Д`)

宝の持ち腐れ。
ブタに真珠。
ネコに小判とはまさにこのこと。

誰か欲しい人は居ないか、とりあえず友達に当ってみたいと思います。
スポンサーサイト
【2008/07/22 20:58 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体は一つです | ホーム | タロットカード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/791-bcaa33da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
