スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スマートなキス
仕事帰り。

いつもと同じ道を通って、いつもと同じ曲がり角を曲がると・・・。

キラキラした目をした可愛いチワワのミックス犬が居ました。

フワッフワでモッコモコのチワワなんて見たことがないので、多分ポメラニアンのような、フワフワの毛並みのワンコとのMIXだと思います。

その子が居たのは、小さなペットショップの前。

私と目が合うと、陸にあげられた魚のようにぴょ~んぴょ~んと飛ぶのです(笑)

あまりに可愛くて、普段は止まらないんですが、思わず自転車を止めてその子をナデナデ。
ぴょこたんぴょこたん跳ねたり、私の足元でゴロンと寝転んだり。

可愛い可愛いと一人ゴキゲンになっていたら、私の太股に足を置いたかと思った瞬間、スッと私の唇にチュっ☆

え!?

ワンコがこんなにスマートにキスするんだ!?

と驚くほどにスマートにキスしてくれました。

大抵のワンコって、ベロベロと嘗め回してくれますよね。
あぁいうんじゃなく、ホントにチュっと。
それも見事に唇に(笑)

やられた~、可愛すぎる~!

成人男子にだってあんなにスマートにキスできる人は、なかなかいないかと。

あまりに突然の、あまりにスマートなキスで、恥ずかしくなりました( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
【2008/07/24 20:57 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うじゃうじゃうじゃ | ホーム | 体は一つです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/793-b1875296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
