【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑いな~
今日の高知も快晴!

私のお部屋は西日がキツイ部屋。
だから3時くらいになると途端に部屋にいられなくなるほど暑くなります。

今日も3時ぐらいから地獄でした。

夜になれば虫の音も聞こえてき始めているというのに・・・なんでしょうこの暑さ。
よさこいも終わったのだから、そろそろ少しでも涼しくなってくれれば良いのに(;´Д`)

ちっとも涼しくなる気配がありません(つω`)

今年は一つも台風がこないので、秋が遅くなりはしないかと心配しています。
何故今年は一つもこないんだろう・・・。
何だか怖いです。
【2008/08/15 23:54 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当たったの♪ | ホーム | 凄かった~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/815-f6d6ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
