【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イジワルな雨
今日は母が午前中から出かけていて、家にいたのは私だけ。

一つだけ母に頼まれていたのが

「洗濯物をとりこむこと」

空模様が非常に怪しくて、いつ降りだすか分からないのに、母は

「外のほうが乾く!」

と言い放って、外に洗濯物を干していきました。

案の定・・・母が家を出た5分後に雨がパラパラパラ。

きゃ~~~~!!!!いそげ~~!!!

ということで、洗濯物を取り込んで、お隣の家にも雨を教えて、家の中に干しなおして、今に戻ると・・・晴れた!
それも日が差してくるとか!(つω`)

折角家の中に干したのに、何この意地の悪い天気は!
1分にも満たない通り雨とか・・・むきぃ~!

雨が最近降らないので、とても貴重な雨だとは思うんですが・・・。
イジワル~!
【2008/08/18 20:42 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかえりなさい♪ | ホーム | 来訪者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/818-4d1a16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
