【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懐かしくて・・・

大好きなニコニコ動画で見つけました。

ヒャダインさんという歌い手さんの、女の子の声の時に使われるヒャダル子さんの歌なんですが・・・。
懐かしすぎる!!!!

1・ラムのラブソング
2・わぴこ元気予報
3・アラレちゃん音頭
4・夢冒険
5・スーパー・ウォーズ
6・パタリロ!
7・青空っていいな
8・夢を信じて
9・虹と太陽の丘

ホントに懐かしい曲ばかり。
子供の頃、大好きだったアニメ三銃士の曲を聞けるなんて・・・。

この動画のタグに「おっさんホイホイ」というのがあるのが気になります。
確かに・・・紛れもなく・・・弟に子供がいるので・・・伯母ではありますが(つω`)
最近流行りのアラサーってヤツに踏み込んでますけど(つω`)
まだまだわか・・・くないやorz

筋肉痛が明らかに2日後に来るようになったので、もう立派なオバさんです、ハイ。
おっさんホイホイに引っかかってもおかしくない、ウン。

ムダに足掻くのはやめました。
素直に現状を受け入れます(;´Д`)
【2008/08/21 21:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<疲れ? | ホーム | キャラクター物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/821-c9a8d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
