スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れ?
お仕事を探しにハローワークへ。

今まで自転車を止めることが出来た場所が、いつからか・・・駐輪禁止に。
なので地下駐輪場を使いました。
10時過ぎだったので、止めやすいところは全部塞がって、止めにくいところに止めるハメに・・・。

昨日、ネットで確認していた求人をみたら・・・就業場所が自転車で20分くらいかかる場所。
勤務条件はいいんだけど・・・通勤するのが大変だなぁということで却下。
今日追加されたばかりの求人に、探していたところのものがあったので早速紹介状を出してもらいました。

『5人応募の時点で締め切ります』

という一言があったのですが、今日出たばかりだから大丈夫でしょ?と思っていたら・・・私が5人目Σ(゚口゚;

マジですかぁ~?!(;´Д`)

私は臨時職員の仕事が長いので、職歴の欄がもういっぱい・・・。
書ききれなくなってしまったと相談してみると

「履歴書の書き方を勉強しましょう」

と言われ、来週またハローワークに行くことに。
勉強は苦じゃないですが、遠いのがネック。
まぁ・・・行ってきますけどorz

家に戻ったら、疲れなのか・・・母のお弁当に付いていたお醤油をあけてあげたところ、自分のジーンズにボタボタボタ。
サンマじゃなく、私の太股にお醤油。
太いから食べごたえ十分だと思いますが・・・臭う(;´Д`)

私から延々と佃煮のような、濃いお醤油の香りがしてしかたありませんorz
スポンサーサイト
【2008/08/22 17:24 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハチ | ホーム | 懐かしくて・・・>>
コメント
こんばんは♪
笑っちゃいけないけど、
お疲れさまでした。
早く仕事が決まるといいですね☆
【2008/08/22 20:58】
| URL | トムジェリ #-[ 編集] |
>トムジェリさん

昨日は結局お風呂に入るまでず~~~~っとお醤油臭いままでした(;´Д`)

仕事が決まるように頑張ります!
【2008/08/23 11:31】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/822-e2448dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
