スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハチ
お腹の弱い私。
急に涼しくなったり、暑くなったりするこの天気のお陰で、若干お腹の調子が悪いです。

悪いからって病院に行くと・・・やっと終わった漢方薬の治療がまた復活しそうで(;´Д`)
シナモンがキライなので、桂皮を処方されるのはいや~~~~(つω`)

なので、トイレとの戦いは毎日の出来事となっています。

今日も午前中にトイレに駆け込んで、出てみると・・・なにやら羽音。
それもキケンな香りがする羽音。

何だろうと恐る恐る玄関をみると・・・ナントそこに居たのはクマバチ!
久々にみたんですが・・・大きい!

危ない!と思い、すぐに玄関を開けて、出て行っていただくように仕向けましたが、気に入ったらしく5分経っても出て行ってはくれません。

殺生がキライなので、どうしようか悩んでいたら・・・母が殺虫剤持って来て威嚇。
すると外で慌てて逃げてくれたんですが、どうやら致死量を浴びたようで、すぐ外で丸くなってうごめいていました。

ゴメンね・・・なにもしてないのに・・・殺虫剤かけてしまって。

ハチというだけで、あの子は何もしていないのに・・・。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
スポンサーサイト
【2008/08/23 22:38 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<平和への願い | ホーム | 疲れ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/823-b10ad612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
