スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラオケ
半年ぶりくらいに友人と2人でカラオケに。

彼女とは高校生からの付き合い。
途中で彼女が県外へ引っ越してしまって、文通してた時期もありましたが、やっと(?)高知へ戻って来てくれたので、たまにお茶をしたりはしましたが、一日2人で過すのは久しぶり。

これでもか!ってくらいにカラオケで歌いまくりました。

私が高校生の頃、フリータイムを使っても3・4時間で2000円とか取られていたのに・・・。
時代は変わるもんですね。
フリータイムにドリンク飲み放題を付けても1000円程度。
会員カードの割引と、ネットの有料会員の割引もあって、ホントに安上がり。
いい時代になったもんだわ・・・。

何を歌おう・・・と二人で悩みながら、歌う歌う(笑)
隣の部屋の人が、私が歌ったALI PROJECTの曲の後、対抗するように別の曲を2曲入れて対抗してくれたので、張り合いました(;´Д`)
お陰でノドが・・・。
アリカ様の曲を延々と歌えるほど、腹筋がゴザイマセンorz

何だかんだいいながら、鬼束ちひろさんの蛍~創生のアクエリオン~津軽海峡冬景色まで幅広く歌ってまいりました。

ノドが・・・大変なことになってます。
学生時代ならこんなことにはならなかったのに(笑)

歳を取るというのは、こういう所でも実感できるんですね(-_-;)
スポンサーサイト
【2008/08/28 21:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<可愛いのだけれど・・・ | ホーム | 本、増えました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/827-79b9b6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
