スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いのだけれど・・・
履歴書用の写真を撮りに、一番近くの写真やさんへ。

その前に、銀行へ。
私が自転車を止めていると、可愛いトイプードルの飼い主さんが入り口のポールにリードをくくりつけていました。

私はそのちょっと後で銀行へ入ったんですが、ワンちゃんは寂しそうな声を上げて鳴きながら私の足を押さえようとしてました。

残念だけれど、今はお金をおろさせて~!!と振りほどき、用事を済ませました。
飼い主さんは通帳記載をしていたようで、私が出るときもまだATMの前から動けず。

ふと入り口をみたら、キラキラした目で

(構って構って!)

と見られていました。

こうなってしまっては、飼い主さんが戻るまで、ご一緒するより他ありません。
ナデナデしていたら、嬉しかったのかピョンピョンと飛び跳ねてくれました。

魚?(笑)

「お母さん、もうすぐ戻ってくるき、落ち着きや~」

と話し掛けたら、私のほうへまたピョンピョン。

ここまでは良かったんです。

「いい子やね~」

と言おうとしたら・・・言えなかった・・・。

いい子の子を発声しようとしたら・・・ワンコが頭を口の中に突っ込んできました(ノ_<。)うっうっうっ

えぇ、モサモサしたトイプードルの頭が口の中です。
飼い主さんが慌てて出てきて

「ご、ご、ごめんなさい!ウチの子がっ」

私は呆然(;´Д`)

可愛いんだけど・・・頭はいや~~~~(つω`)

今までワンちゃんにキスされたことはあっても、頭を味わせてくれたことはありません。
良い・・・経験をしました・・・。
スポンサーサイト
【2008/08/29 16:22 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アメ | ホーム | カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/828-2024acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
