スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
113km
学生時代、24時間テレビをみると

(あぁ、夏休みが終わる・・・)

とセンチメンタルになったものですが、大人になってからは

(あぁ、また通勤する時に学生さんが増える・・・)

と思うようになりました。

宿題もない私にとって、24時間テレビの楽しみはマラソン。
駅伝やナントカマラソン大会の類は一切見ないのに、何で24時間テレビのマラソンだけは見たくなるのかが不思議・・・。

今年も、出来る限り見ていました。

笑点を見たあたりから、今どのあたりなんだろうと気になりはじめましたが、私が見る限り残りのキロ数は出ていなかったので、ず~っとやきもき。

間に合うのかな間に合うのかな?と心配しきりでしたが、残り30分くらいで1.7km。
これはいける!

去年の欽ちゃんは少しだけ間に合わなかったけれど、今年は余裕だろうなとゆったりとした気分で見守っていました。

しかし、エドはるみさん、キレイでしたよね。
とても113km走った人には思えなかった!

毎年、24時間マラソンを見た後で

(あぁ、私も頑張らなくちゃ!)

と思うんです。

今年こそは、何か一つ頑張ってみたいな。
1年も半分を過ぎちゃいましたけど・・・(-_-;)
スポンサーサイト
【2008/08/31 21:17 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨なのか、晴れなのか・・・ | ホーム | アメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/830-8c8ce553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
