スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドキーーーッΣ(゚口゚;
母と2人でお出かけをしていた帰り道のこと。

薄暗くなってきていたので、自転車のライトを付けて坂道を下っていると、道の端に何か置かれていました。

(何かな?)

と気にかけてみていたら・・・ネコ!

ぎゃっ!!!!!

事故にあったネコ?!
いや~~~~、何か悲しい物を見ちゃった~~~~!!!!!

と内心思ったついでに、体もビクン(゚ロ゚屮)屮

何だかなぁと思ってよくよく見直すと・・・あれ?

何かへンなのです。

体が黒と白の豹柄。
ついでに目がプラスティックっぽい。

あれ?

そう、ぬいぐるみだったんです(;´Д`)

もう誰よ~~!!!
紛らわしいものを紛らわしい場所に置いたのは~!!

何だかどっと疲れました(-_-;)
スポンサーサイト
【2008/09/07 21:23 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪? | ホーム | 声が違う~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/837-6942e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
