スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お帰りインターネット!
モデムが壊れて3日。

仕方がないので毎日ドラクエをやっていました(笑)

ドラクエ5(SFC)が思いのほか面白くて、気がつけば0時をまわってた!というのが2日連続でした(;´Д`)

でも、今朝は早起きしたんです。

先日受けてきた面接の結果、採用の合否の連絡が8時半から順次電話連絡がくるので、さすがに寝ぼけた声で電話に出るわけにもいきませんので・・・。

ドキドキしながら起きて、さてコーヒーでも入れてとりあえず落ち着こうと思ったら・・・携帯が鳴りました。

ドキドキ(不安)

「はい」

「おはようございます」

あ、この間の面接官の人だ!

「お、おはようございます」

「10月1日から・・・是非来ていただきたいのですが」

採用の連絡が来ました~!

今度の職場もいつものように臨時職員としての採用ですが、ずっと興味のあった場所なので嬉しさ倍増!

ニコニコしながら新聞の占い欄をみると

「撒いていた種が芽を出します」

ということでした。

このことだったのね~!!!

嬉しさで地に足がつかない気分でしたが、まだもう一つ心配事が。
モデムがいつ届くのか分からないということ。
今日だというのは分かっていたけれど・・・いつ?!

ヤキモキしていたら12時に少し前に我が家の前でノックする音が。

「あ、きた~!」

佐川急便さんが新しいモデムを持って来てくれて、古いやつはお返しすることに。

さっそくモデムを繋げて・・・リンク欄の点滅を待ちましたが・・・あれ?

おかしい・・・。

1分経っても反応がない!

パソコンが壊れたのか、それとも電話用の線をつなぐところがバカになっているのか。

不安になってたら・・・あら?
5分ほどモデムを見つめるとピカピカピカと点滅。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

直りました!!!

やっぱりモデム本体の問題だったみたいです。

ヤフーのお姉さん、ありがとう。
お陰で直りました!
とても親切丁寧でしたが、ただ、モデムが届くまでに2日かかったのだけは痛かった・・・。
競走馬育成ゲームをやっているんですが、その馬たちの調教が出来なくて(p_q*)シクシク

でも、何はともあれネット環境が戻って来てくれて嬉しいです☆
スポンサーサイト
【2008/09/12 13:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来るか!? | ホーム | インターネット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/840-f2b2648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
