スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誰だ~~!!
私のお部屋は畳敷き。

そこにじかにお布団をしいて寝ています。
子供の頃からそういう生活なので、どうもベッドと相性が悪いのです。
将来、結婚する相手の人がベットじゃないと眠れない人だったら困るなぁ(笑)

外出先から戻ると、普段私が座っている場所にティッシュがポテっと置かれていました。

(おかしいな、外出する時に私ティッシュこんなとこ置いたかな?)

小首を傾げました。

はて?(;´Д`)

ふと、畳をみると・・・あれ?
以前買った朱液がこぼれた跡があります。
おかしいな?こんなもん使った記憶はないんだけどなぁ。

普段私に部屋には立ち入らない弟が、私の部屋に入ったのかな?
っていうかそうだと信じたい・・・(-_-;)
違ってたら大問題なんですけど、マジで・・・。

色んな職場にお世話になったので、色んな人に出会ったりするわけで・・・。
その中にはちょっとおかしな行動をする人も居るわけで・・・。

弟に確認してみますが・・・違ってたら・・・国家権力に相談せねば・・・。
スポンサーサイト
【2008/09/14 22:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 来るか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/842-71ec9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
