【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風が近づいてるとか近づいていないとか。

水不足の高知に住んでいるので、雨は大歓迎しなきゃいけないんですが・・・体質的に雨は苦手。
おなかが弱いので、雨の日はトイレがお友達。

靴下を履いても、腹巻をしても、雨の日はやっぱりおなかを下します。

でも、水不足なんだからガマンガマン!!
そうは思っていても・・・トイレに行く回数がいつもの5倍になるのはきつい!

と、言ってるそばからおなかがグルグルいってます・・・。
つらい・・・。

早く来るなら来て下さい(p_q*)シクシク
あまり長引かれると私のおなかと体力がもちませ~ん(p_q*)シクシク
【2008/09/15 22:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の本 | ホーム | 誰だ~~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/843-a94c22d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
