スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
訪問者
昨晩、寝る前に最後のネットサーフィンに興じていました。

すると何かいつもと違う気配があります。

(何だろう・・・この妙な気配は・・・?)

とキョロキョロしていて、自分の部屋のある一点がおかしいのに気がつきました。

天然石が大好きな私。
でも、その石たちを並べて管理するようなスペースはありません。
なのでいつも、真っ白な入れ物に、アメジストの原石(岩盤付き)を一番下に敷いて、その上にいろんな天然石を並べていれてあります。

その天然石の入れ物の上に・・・なんとでっかい蛾さんが!!!

クモやヘビやカエルは何とかガマンできるんですが、この蛾という生き物だけはダメ!!!
涙が出るほど苦手!
ゴキブリ(黒い大きいの)を見ても、ビックリはするけど声は出ません。
でも、蛾は声が出ちゃうくらい苦手・・・(つω`)

怖くて何もすることができません。
天然石の入れ物に向かって殺虫剤は噴射したくありません。
っていうか、生きてるものを殺すということ自体、とても抵抗があるんで・・・。

仕方ないので放置プレイにしてみました。
そのうちに出て行くだろうと思っていたんですが・・・結局早朝までいらっしゃいました(p_q*)

明け方、珍しくトイレに目が覚めたんですが、その時、まだ部屋の中を飛び回っていらして・・・。
朝から絶叫するわけにはイカンということで、そーっと網戸と、窓を開けておきました。

目が覚めたのは10時前。
部屋中確認しましたが、どこにも姿がありません。
私が開けた窓から出て行ってくださったようです。

突然の訪問はお友達でもちょっと・・・と思うタイプなんですが、蛾さんの訪問は朝でも昼でも夜でも遠慮したいです・・・。
スポンサーサイト
【2008/09/21 16:18 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アクビ | ホーム | なでしこ隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/849-e8c38fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
