スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は
新しいお仕事の引継ぎに行きます。
なんでも・・・お天気がチョット崩れるとか(-_-;)

引継ぎのあとに歓送迎会があるらしいんですが・・・雨だと微妙だなぁ。

元々アルコールに弱くて、若い頃(20代前半)は飲むと即就寝するほどでした。
何故かここ数年、アルコールの香りで眠気が(;´Д`)
体調が崩れた時(ちょっと風邪気味など)に日本酒とかが手につくと、そこが真っ赤になって発疹が出たりと、確実にアルコールとは無縁の生活がよろしいであろうという体質になってきました。

先日はうっかりしてサーティワンのラムレーズンを食べて、ヒドイ眠気に襲われました(笑)

こんな私ですから、ここ数日のグズグズしたお天気のお陰でおなかがグルグル・・・。
これはお酒に触れない場所にいなさいと体が言っているような気がするんですよね(p_q*)シクシク

なので、明日はお断りしようかなと考えています。
3月末まで(らしい・・・求人票には12月末と記載されてたんですが、面接時に年度末と告げられました)の任期ですので、これから先何度か飲み会にも参加するチャンスはあると思いますので。

とりあえず、引継ぎをちゃんとしてこようと思います。
スポンサーサイト
【2008/09/25 20:23 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいま♪ | ホーム | 10年前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/853-c100e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
