スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラッキーとアンラッキー
今日は高校時代の友人たちと集合していました。
中国から友達が長期の休みを利用して帰国していました。
ここ数年、年に2度の恒例行事となっています(笑)

高校時代から変わらないみんな。
でも、内容は一人一人違ってきました。

一人は2人の子持ちのママになり。
一人は中国でバリバリ働いていて。
一人はバイタリティに溢れていて。

このメンバーで集まると、あぁ私も頑張らなきゃ!と思えます。

そんなメンバーと楽しいおしゃべりの時間はあっという間。

別れてから雑貨やさんへ寄ってみて、可愛い伊達めがねを発見。
以前凄く可愛いデザインでお気に入りだったものは真っ二つに割れてしまったので同じような色の似たようなデザインのものを購入しました。

ルンルンしながらの帰り道。
あまりにルンルンしすぎて・・・帰りの自転車置き場で指をぶつけたようです。
でも強打というほどではなかったみたい。
凄く痛かったという感覚はその時になかったので。

これをアンラッキーとは思っていません。
中国から帰国してきた友人は私と同じ大殺界の3年目なんですが、春先に会った時、彼女は家の出窓の角で頭に大怪我をしたのです。
その彼女に比べれば、折れてもいないし、真っ青になっただけの私はラッキー!
指までとられてないだけマシ!
前向き前向き!

ただ、帰り際に雨にやられたのには参った(;´Д`)
私とその中国から戻って来ている子は会うと必ず雨になっちゃうのです。
2人とも強烈な雨女なんで(笑)
日中は降っていなかったので、いつくるか!?と心配してましたが、やっぱり降りやがった。
私が帰宅する直前に上がるあたり、さすがだと( ´艸`)ムププ

ラッキーとアンラッキーが交差した一日でした。
スポンサーサイト
【2008/10/05 00:00 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<打ちづらい | ホーム | 暑いような・・・・涼しいような・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/862-7a364068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
