スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハハハハハ (´▽`)
数ヶ月前にやった占いですが、やっぱり・・・当らないもんですね(笑)

月曜~今日まで、ドラマチックな出会いなど一つもありませんでした。

面白いことに、今日の高知新聞の占いでも「出会いがある」というもの。
いつも届くようにしてある占いのメルマガでも「一目惚れするかも。運命の相手です」でしたけど・・・。

大変申し訳ないですが、今日道ですれ違った人も含めて、どなたにも一目惚れしませんでした。

唯一私に今日声を掛けてくれたのは、郵便局のお兄さん。
保険に加入してみない?というものでした。

したいのはやまやまなんですけどねぇ・・・。
まだ3年も経過してないんですよね、C型肝炎の治療が終わってから(;´Д`)

お兄さん(といっても私より2つ年下なんだけど)は

「大丈夫大丈夫」

といいますが、ホント??
C型肝炎に今のところ完治はないですし。

ダメでもお金は戻るしということで、書類を貰ってきたんですけど、困ったことにそれを職場に置き忘れてきましたorz

とりあえず、占いはしょせん占いってことですね。
私の運命の人はどこにいるんでしょうね~(-_-;)
スポンサーサイト
【2008/10/09 21:55 】
一日一笑 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<靴擦れ | ホーム | 梅干>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 21:21】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/867-bf0858dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
