スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先日何となく手にとった不思議な本。

癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック
(2007/08/24)
居田 祐充子

商品詳細を見る


普段こういう本は手に取らないんですが、何故かこの本を手にとって家に連れて帰ってきました。

CDがついた本なのですが、ちょっと不思議な感じ。

読んでいると、なにやらお部屋をキレイにして、幸運を呼び寄せる部屋にしよう!と思える音楽CDがついていました。(1つめ)

植物が育たなかった場所に植物が育ったとか。
仕事が評価されたとか。
オシャレをしはじめたとか。

少なからず何かよいパワーがあるモノのようでした。

早速CDを聞いてみると・・・あれ?この音・・・。

私が大好きなパワーストーンのお店に売っている、音の出るオブジェと同じ音だ!

聞いてて気持ちいい~♪♪
私はそのお店で聞こえるその音が大好きなので、この音が心地よくて仕方ありません。

確かに、これを流し始めてから、掃除機をマメにかけたり、机の上を掃除したりするようになりました。
家族が驚くくらいの劇的な変化のようです。

失敬な!(笑)
たまには掃除機かけてたじゃないの!とか言ってみましたが、それほどに私を変えたとは・・・。

もう一つ音楽が入っていて、それはオーラを高めるとか。
残念ながら、私はオーラを見る力がないので、果たして私のオーラが高まっているかどうかは微妙です。
でも、何でもポジティブにならなきゃ♪

このシリーズの本で、痩せる音楽とかもあるようです。
興味のある方は一度聞いてみては!?
スポンサーサイト
【2008/10/19 22:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<衣替えが早かった? | ホーム | ・・・え!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/877-1fbd72cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
