スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぬあ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今日の高知は一日中肌寒かったです。
いきなり秋ですか?(;´Д`)

さて、今日も今日とて忙しく、終業のチャイムがなってから帰り支度をしました。
上着がないのがこんなにも心もとないとは・・・。
明日からは上着を持っていこうと思いながら、薄暗い道を帰っていました。

信号に引っかかって、立ち止まっていたら、一匹のワンちゃんが、飼い主さんと私の近くで止まりました。

あら、可愛いコーギー・・・???

何か、私の知っているコーギーとは違います。

いや、見かけはコーギーなんです。
とっても普通に、その辺にいるようなただのコーギー。

何が違うってアナタ・・・。
大きさがちが~う!!!!

普通、コーギーってギョッとするほど大きくはないですよね?
私が見たそのコーギーは明らかに長い!しかも、ちょっとドシっとした感じ。
自転車に乗っている私が見下ろしているのに、顔や体がそんなに遠くにないんです。

大きなポメラニアン、まろんさんのマンガ『花いぬ日記』を思い出してしまいました。
ポメラニアンなのに大きなまろんさん。
アフレコすると美輪明宏さんっぽくなるまろんさん。
読んでいるうちに、大きなポメラニアンと生活したくなったのは言うまでもありませんが(笑)

それこそ、今日の夕方、顔見知りになったコーギーの女の子に会ったばかりだったので、余計に帰り道で見たコーギーが大きく見えたのかもしれません。

なかなか、迫力でした!
スポンサーサイト
【2008/10/27 19:31 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アクセス解析 | ホーム | プレヒストリックパーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/907-a0cf76a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
