スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待ち人2人
私が毎日チェックしている、気多大社さんのモバイルサイトのおみくじ。

今日の結果が

「待ち人:便りあり、来る」

ということでした。

私の待ち人は2人。

一人は同じ職場で働いていたTさん。
ご飯を食べに連れて行ってやるから期待してろと言ったっきり、一度も会っていません(笑)

今日は朝、職場に到着したら持っていかなきゃいけない書類が箱から溢れかけていました。

ノーっ!!・゜・(PД`q。)・゜・

あまりに沢山あったのと、いつもの場所ではないところにも行かねばならなかったので、すぐに持って出ました。

朝の9時だというのに肌寒い・・・。
つい先日まで、暑いよぉ~と唸っていたのが夢のようです。

5月末まで勤務していた職場に書類を持って行くと、私の後に入った臨時さんが沢山の郵便と格闘していました。

「大変ですねぇ、一人だと。私はTさんが居たからラクでしたけど」
「2人だったら早いですよね~」

などと話をしていたら

「よぉ!早いにゃあ」

と聞き覚えのある声。

クルリと振り向くと、そこにいたのはTさん。

あ、待ち人っΣ(・Д・*)!!

さすがは気多大社さん。
見事に的中。

ちゃんと言ってやりました。

「ちょっと、いつになったらご飯食べに連れて行ってくれるがでー!」
「お金がスグになくなるがって!」

ホントに彼は相変わらずです(笑)

「来月の給料日まで待っちゃおきね!」
「オッケー、まかしちょけ!」

アテにしないことにします( ´艸`)ムププ

もう一人の待ち人は・・・頑なに私の存在を無視しつづけているので・・・。
先日も道で会ったと思うんです。
視力低下が著しいですが、彼を見間違うはずないですから。
一応・・・メールしたんですけど・・・。
やっぱり無視されました。

私のもう一人の待ち人の心が解ける日が早くくればいいな。
スポンサーサイト
【2008/10/30 19:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さぶい・・・ {{(>-<)}} | ホーム | 数字は苦手です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/911-15ff671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
