スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さぶい・・・ {{(>-<)}}
今日は朝からずっと太陽の姿を見ていません。
なのでず~~~っと肌寒いままでした。

お昼を過ぎた頃、別の建物に行っていた方たちが

「雨はポツポツ落ちてきてるけど、傘は誰も差してない程度よ」

と言っていたので、定期の外勤に出るときにも傘を持たずに出ました。

階段に差し掛かると既にさむ~い風が・・・。
コリャイカン!と思い上着を取ってきました。

外はポツポツと雨。
傘を差している方もいましたが、私には必要とは感じられない程度。
でも、なにが辛いって寒いのが辛い!

ゴソゴソと仕事をしていたら気がつけばいつの間にか5時前。
ふと別の庁舎への書類を入れる棚をみると・・・入ってる!

連休もありますし、何となくこれを置いたままにしておくのはイヤ!

と言うわけで慌てて持って行くことに。
困ったことに上着を持たずに出てしまいました。

でも、歩いていれば温かくなるだろうと思ったのです。

甘かった・・・orz

温かくなるどころか、余計に冷えました。
もう上着は絶対手放しちゃダメなのね・゜・(PД`q。)・゜・

寒い寒いを連呼していたら、市民の方に呼び止められました。
庁舎内にあるATMの場所を尋ねられました。
何となく場所は分かるのだけれど、ハッキリとは分からなかったので、駐車場にいる警備の方に場所を教えてもらって案内しました。

私・・・道を尋ねやすそうな顔をしているんでしょうか?
昔から何故か道や場所を尋ねられたりするんですよね。
超がつくほどの方向音痴なのに(;´Д`)

ちなみに東西南北で説明されると混乱します。
絶対に目的地にたどり着けない自信があります!
私が場所や道を教えると必ず右左の世界になってきます。
いい大人なんだから東西南北で説明しなきゃとは思うんですが・・・。
ダメですね(つω`)

一日本当に寒かったです。
秋がぶっ飛んで冬が見えてきた気がします。

よく考えたら・・・コスモスも見ていないままです。
私の秋は何処へやら・・・。
スポンサーサイト
【2008/10/31 23:32 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チクチク | ホーム | 待ち人2人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/912-7e894f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
