スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議な夢
夜に見る夢なんて言うのは大なり小なり意味不明で破天荒なものです。

私は何故かよく夢を覚えているのです、それも鮮明に。
今日の夢もなかなかに面白い夢でした。

何故か元相方さんと薄暗い地下駐車場を歩いているのです。
何処からともなく弱々しいネコの声。

(はて?)

首をかしげる私に、元相方さんが言います。

「ネコがおるがやろうか?探そう」

ちょっと歩くと、車の近くに子猫が沢山うごめいています。

「かわいいね~!」

良くみると生まれたて。
目も開かない子猫がモゾモソ。

「でも、ママはどこ?」

キョロキョロ探すと、ウチの近所のネコさんが子猫を生んでいました。

「え?この子オスなのに!?」
「不思議なこともあるんだね」

流石は夢だけのことはあります。
雄ネコが子供を産むなんて・・・。

不思議だと首を傾げていたら、元相方さんが満面の笑みで言うのです。

「オレさ、子供が生まれたんだ」

なぬ?!(゚ロ゚;)

ショックより先に、驚いたのは元相方さんがおんぶしている、子供と紹介してくれたウサギさん。

「息子ながよ、可愛いろ?」

ちょっと待ってね。
息子というのは・・・キミが背中に背負うキミと同じ背丈のそのウサギさんのことですか!?
そのウサギさん、一つ目。
確かに愛嬌のある目ではありますが、一つ目!?
しかも、元相方さんはガジガジと息子さんのウサギさんに頭を齧られて流血しています。

「抱っこしちゃって」

と私にそのウサギの息子さんを抱っこさせてくれたところで目が覚めました。

一体・・・何事でしょうか(*´ー`) フッ

ウサギは良い夢のシンボルだそうで。

元相方さんは180cm近い長身なのです。
本当に大きいウサギさん。
きっと、とても大きな幸せが私の元にやってくると信じています。

でも何で一つ目のウサギさんだったんだろう・・・?
スポンサーサイト
【2008/11/05 19:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベタだと思いながらも・・・ | ホーム | 良い一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/917-a0d68f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
