スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイツ始めました
今朝のこと。

我が家の前の坂道を下っていて気がつきました。

(こ・・・これは!)

高知にもそろそろ冬が顔を出してきているようです。

最近はつま先が冷えるのでブーツを履いて仕事に行くのですが、ブーツの下は靴下なのです。
しかし今朝は膝小僧が

「もうムリ」

と悲鳴を上げました。

我が家の前から近所のコンビニに行くまでに膝が冷えて冷えて・・・。

触ると微妙に感覚がなくって(;´Д`)

普段は素通りのコンビニ。
でも今日は立ち寄って・・・タイツを購入しました。

何年ぶりだろう・・・タイツ買ったの・・・。

最近流行っているのに、今日の今日までタイツを持っていませんでした (´▽`)

とりあえず普通の黒を1枚買ってみました。

職場に着いてすぐにタイツを履いてみると・・・温かい!!!!

手放せなくなりそうです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
【2008/11/11 21:55 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日に限って・・・ | ホーム | ぎゃっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/923-94f68c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
