スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日に限って・・・
昨日の夕方

「この入力・・・明日中にお願いできる?」

と15センチいっぱいに書類が挟まったドッチファイルを渡されました。

入力が必要なのはその中の40枚くらいなんですけど、分厚いので開いたままにすることが非常に難しいのです(;´Д`)
私のデスクの上は現在ドッチファイルが2冊と、小さな引出し(卓上の引き出しなんですが・・・名称が分からないデス)とノートパソコンに占拠されています。
なので、渡されたファイルを開いて置く場所はありません。

それでも入力をせねばらなぬので、右へ左へ、机の上のファイルを寄せて作業していました。

すると・・・今日に限って次々に事務作業を頼まれるのです。

「発送しておいて~」

とか

「コピーして割り印押しといて~」

とか・・・。

机の上が大惨事でした・゜・(PД`q。)・゜・

今日中の仕事と、午前中に仕上げる仕事。
二つが重なって一人アタフタアタフタヾ(・ω・`;)ノ

何とか午前中に仕上げる仕事は10時に終って一安心。
その後は、コツコツと入力して今日中の仕事も3時前に終りました。

いつもはこんなに仕事が来ないんですけどねぇ・・・。
今日に限って何故!?

今度は法律探しのお仕事が控えています。

憲法や民法のようにわかりやすいものではなく、聞いたこともないような法律なので、少々梃子摺っております。
でも・・・負けない!
数字は苦手だけれど、文字ならなんとかなるはずだ!

明日も頑張ります♪
スポンサーサイト
【2008/11/12 19:20 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<時間 | ホーム | タイツ始めました>>
コメント
仕事、忙しそうですねi-179
あと2日で週末。がんばってねi-184
あれ以来、ちょくちょく使ってますよんi-185
ほんとに、いいサイト教えてくれてありがとですi-175
【2008/11/12 20:54】
| URL | トムジェリ #-[ 編集] |
>トムジェリさん

少し小康状態になりました~!

でも、一番の大きな山場は全く見えてこない場所にあります。
気を抜かずに頑張りま~す♪

あのサイト、まだ私は使ったことないんですが、お料理をしたものをUPするときには使おうと思ってます~!

喜んでいただけてよかったです☆
【2008/11/13 18:23】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/924-069911c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
