【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
古風な女
「週末は何してたの?」

と職場で聞かれたので、素直に

「ドラクエ4やったり、ブックカバー縫ったりしてました」

と答えたところ、ブックカバーを縫っていたということに対して

「古風だね」

と言われました。

古風かぁ~。
古風なぁ~。

081116_211328.jpg
古風なイメージがついた、土曜日に縫ったブックカバーですが・・・古風ですかね?(笑)

間違っても男性の影を踏まずに三歩後ろを歩けるようなタイプではありません(*´ー`) フッ
影を踏まれたくなけりゃ、さっさと自分が前を歩けと蹴りを入れるような人間です。
決して、古風=ヤマトナデシコではありませんのでご注意ください (´▽`)
【2008/11/17 18:43 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<首がっ!!!! | ホーム | シャボン玉>>
コメント
ほんと、古風からは程遠い(?)デザインですよ、ね?
ピンク色、めちゃ癒されます~。
これからの季節、こんな上品なピンクは温まりますね(*⌒~⌒*
【2008/11/17 20:33】
| URL | トムジェリ #-[ 編集] |
>トムジェリさん

この色、可愛いですよね~♪

あまりに可愛い色だったので思わずキットを購入してしまいました。

こういう色のストールが欲しいなと思っていますが、上品な色にあわせる上品なスタイルのコートがないので、毎年買わずにいます(-_-;)
【2008/11/17 22:56】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/929-24592d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
