スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また~・゜・(PД`q。)・゜・
午前中に上司に頼まれたコピーをし、付箋で見出しをつける作業をしていました。

やっと終わった~と気が抜けたのか、見出しの文字を書くのに使っていた025ミリのペン先が・・・親指にプッスリ。

見ながらキャップをしめようとしていたのに・・・何で!?

今日は刺したその瞬間を隣の席の方に見られていて

「ちょ、大丈夫!?」

と心配されたうえに

「カットバンはっちょき!」

とすぐにカットバンを持って来てくれました。

ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

昔の職場のクセで、手を切ったりして血が出るとセロハンテープで貼ってしまうのです。
それを見て

「いかん~!カットバンをちゃんと貼り~!」

と注意されました(笑)

私の今の職場は子煩悩なパパさんが多いので、まるで子供のように皆さんが色々とフォローしてくださいます。

ちょっと困った事があると、誰かが必ず飛んできてくれる。
なんていい職場なんだろう・・・。

怒鳴り散らされる、何かがあると私のせいにされるというのが当たり前になっていたので・・・。

誰にも怒鳴られない。
困っていれば手を貸してもらえる。
聞けばちゃんと答えてくれる。
誰からも「臨時のクセに!」なんて言われない。

今の職場に採用されて、ホントに幸せです。

ただ、手をプスリと刺したことに関しては非常に不幸せです(つω`)
あと何回指を刺すんだろう・・・。
スポンサーサイト
【2008/11/20 19:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目が覚める!!!! | ホーム | 足元注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/932-f0663033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
