スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やった~~!!! (ノ´▽`)ノ
今日は何だかいいこと続き

お昼休みに携帯で五目並べをしていたら、誰かが私の腕をツンツンとつっつきました。

(だ、誰?!)

首から上を見ていなかったので、一瞬誰だろうかと不安になりました。

格好はスーツ姿。
でもちょっぴりお疲れ気味なスーツなのです。

一体誰!?(゚ロ゚;)

恐る恐る見てみると、前の職場で私のパートナーだったTさんでした。

私と一緒にお仕事をしていたときは採用待ちの臨時職員でしたが、今は晴れて正職員に。
少ししっかりした雰囲気はありますが、いつ会っても同じ態度で接してくれます。

そのTさん、私が今の職場に採用された後、廊下でバッタリと会った時に

「今度昼飯おごっちゃらぁ!

と言い放ったままになっていたのです。

「給料が出てからにゃ!

と確かに10月の早い時期に言われたのですが・・・あれ?今11月末じゃない?( ´艸`)

先日も道端で会って

「いつになったら連れて行ってくれるがでー!!

と言ってみたところ

「今度にゃ

と笑顔で居なくなられました。

今度っていつやねんヽ(`Д´)ノ

と思っていたので、誘いに来られてビックリ。

今日はその後も2回ほど会ったのでお互い大笑い。
一度会うとTさんとだけは何度も会うんですよね~。
不思議 (´▽`)

明日は美味しいランチだ~

ご機嫌で家に戻って、パソコンを立ち上げ、メールソフトを立ち上げると・・・

ご当選おめでとうございます!【イクスピアリ オンラインショップ】

というメールが Σ(- -ノ)ノ エェ!?

先日、思い立って楽天の懸賞に応募してたんです!!

わ~い♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

それも、高知ではあまり見かけないので、美味しい!ってモノに出会った事のなかったマカロン!

これは嬉しい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それも11月のマカロンですよ!
今しか食べられない味が我が家に届くなんて・・・勿体無くて食べられないかも!!!

今日は本当に一日良い日でした!!
なんて運がいい日なんだろう

明日はお昼から研修があったりで忙しいですが、頑張れます~!

このブログに遊びに来てくださる皆さんにも、うれしい事がありますように
☆追記☆

さっき調べてみたら・・・

2,463人が応募していて当選5人でした!

今まで当選した事があった懸賞って1000人くらいの応募の時だけだったんです。
これは嬉しい☆
スポンサーサイト
【2008/11/25 20:26 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もいい日☆ | ホーム | ヘコむを共有する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/937-a318ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
