スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(゚▽゚*)ニパッ♪
今日はもう、どうしたのかと思うほど忙しゅうございました・゜・(PД`q。)・゜・

延々と数字と格闘したかと思えば、今度はあっちへコッチへ行ってきて~と。
クタクタではなく、グッタリになりました。

間に合うんだろうか・・・月曜が締め切りなのですが、未だに完全なデータが届いていません。
どうするんだろう(;´Д`)


グッタリグッタリしつつ家に戻ったのです。
パソコンをつけたのです。
メッセを立ち上げたんです。
メールチェックをしたら・・・あれ?

【夢大陸】プレゼントの当選おめでとうございます。‏

あら?!Σ(゚口゚

何だっけ・・・このお店のプレゼントって・・・?
(~ヘ~;)ウーン

確認だ~!
ポチっとな☆□_ヾ(・_・ )

コレ、いいな~と思っていた四葉のクローバーのしおりでした♪

【合格祈願の押し花しおり ラッキーリーフ】

えぇ・・・受験生ですから(一応)。
あと2年で年齢制限に引っかかってしまうんですよ・・・ハハハ・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ今度こそと思いながら今度が来ません・・・。
今年の結果が過去最低だったこともあって、ヘコみまくっていたんですが、そろそろ本気でエンジンかけなきゃと思っていたので、これは嬉しい!

絶対今度こそガンバリマス!!

マカロンも発送しましたというメールが来ました☆
楽しみだぁ~!

マカロン・・・お菓子の好きだった元相方さんにあげたかったなぁ。
スポンサーサイト
【2008/11/28 21:14 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祖母と一緒に♪ | ホーム | 褌締め直して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/940-734774bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
