スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祖母と一緒に♪
今日は午前中に祖母と母と三人でお出かけしていました。

祖母は今、伯父の家に住んでいるので、なかなか会う事ができないんです。
お給料も入ったので何か美味しいものでもと、伯父の家の近くのイオンへ。

祖母は初めて行ったそうな(*´ー`)

久しぶりだし、ちょっと贅沢をしてもらおうと思ったのに、祖母が選んだのはセルフうどんのお店の天ぷらうどん。

それでいいの?(;´Д`)

私はスモールマーケットというお店の照り焼き丼とアセロラスムージーにしました☆
ドライカレーにするか2分ほど迷いました・・・。
でも、昨日カレー味のコロッケ食べたので、今日は照り焼き丼!

ご飯を食べた後、イオンの中にある駄菓子やさんへ。
そこで見つけたのがコレ!
081129_121257.jpg
ずーーーーーーーーーっと探してた水あめ!!
去年の今頃からずーーーーーーーーっと探していたんです。
何度駄菓子やさんに足を運んでも無かった水あめ!!
確か、去年はそのお店にも無かったんですけどね。

ラッキー☆☆

たまにはおばあちゃん孝行もしなきゃですね♪
スポンサーサイト
【2008/11/29 17:45 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マカロン来たよ~♪♪ | ホーム | (゚▽゚*)ニパッ♪>>
コメント
ねり飴すき!!
ずうううーーーーとネリネリネリネリして
白ーーーーくなるまで 
ネリネリネリネリして
柔らかくなったのが美味しいよ(*´ェ`*)ネー
そいえば長いこと食べてない・・・
駄菓子屋いってみよかなw
【2008/11/29 21:05】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

美味しいよね!

私も延々とずーーーーーーーーーっと、長々と
グルグルグルグルグルグルグルグルグルして白くなったのを食べるのが好きだよ!

是非駄菓子やさんへGO!
【2008/11/30 14:48】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/941-9911ba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
