スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マカロン来たよ~♪♪
先日当選したマカロンが、先ほど届きました

今まで色んなものに当選してきましたが、今のところ一番これが嬉しいかもしれない!!
食べ物に当選したのが初めてだっていうのもあるかもしれませんが♪♪

ちなみに当選したのは楽天市場のIKSPIARI ONLINE SHOPさんのピエール・エルメ11月のマカロンです♪♪

ピエール・エルメと言えば、チョコ好きの私の中ではボンボンショコラのお店!
ボンボンショコラをバレンタインに誰かに贈ろうと思っては、気がつけばいつも売り切れ。
来年こそは!とふと思いましたが、来年はあげなきゃいけない人なんていないや(笑)

続きは追記に☆
届いたのは結構小さな包みでした。

個人的にはマカロンといえば・・・

・触るとポロポロと崩れるお菓子
・食べると上あごにペチャリとくっついて食べにくい

というイメージしかありません。
だって・・・高知で出会うマカロンって全部そうなんですもの!
味もイチゴとコーヒーくらいしか出会った事がありません。

まぁ、まずは何においても、入っていた袋を取っちゃえっ!

081130_140750.jpg

おぉ~、コレ、本当にお菓子が入ってる箱!?
ブルガリの箱に似てる気がする!

今度は開けてみなきゃ!
ドキドキ・・・。

081130_141031.jpg

おっしゃれぇ~!!
うぉ~~~、これは外箱だけで美味しそうだよ!

081130_140823.jpg

(・ω・` )ん?

あれ?これがマカロン?
あら?あらららら???

私の知っているマカロンって・・・こんなじゃないよ(´・ω・`)
真ん中にこんなにクリーム入ってないよ?
ジャム(?)がうすーーーーーーーーく塗られているだけだよ?

あるぇ~?(´・ω・`)

ま・・・まぁ、どんな味があるのか見てみよう!

081130_140849.jpg

途中で切れちゃってますが・・・

・ショコラ→ビターチョコレートのガナッシュ
・カフェ→コーヒー風味のガナッシュ
・ローズ→ローズ風味のクリーム
・ヴァニーユ→ヴァニラ入りマカロン生地、ヴァニラ入りホワイトチョコレートガナッシュ
・パッションフルーツ→パッションフルーツ風味のミルクチョコレートガナッシュ
・マロン・デ・ベール→マロングラッセ入りクリーム、抹茶のガナッシュ

の6種類!

どれにからにすべきか・・・。
チョコレート好きだから・・・ショコラが一番・・・!?
いやいやいや、ホワイトチョコが一番好きだからヴァニーユか!?
でもでもでも待って、抹茶のガナッシュも捨てがたいよ!?

これは・・・見ているだけで迷ってしまう!

じゃあ、実物を見て決めようっと!

081130_140954.jpg

・・・(´・ω・`)

ますます決められないじゃないの~!・゜・(PД`q。)・゜・

困ったよ、これは困った!
どれから食べればいいの!?

開けているだけで、カカオの良い香りがふわ~~。
これは・・・全部食べてもよろしいか!?

悩みすぎて、全部一人で食べたくなります!
悩ましい悩ましい悩ましい!!!
どうしたらいいだ~~!?

まだオヤツの時間には少し早いので、まだ食べておりませんが・・・。
食べるのが勿体無い!!!

本当にイクスピアリさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました!
スポンサーサイト
【2008/11/30 14:47 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えぇーーー!? | ホーム | 祖母と一緒に♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/942-1c7b26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
