スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えぇーーー!?
職場の地下にある生協さんが12月いっぱいで閉店するというチラシが回ってきました。

えーーー!? Σ(- -ノ)ノ
1・2月なんて寒くて外に出たくない時期なのに、お昼ご飯どうしたらいいの~!?(゚ロ゚;)


確かに、お昼にお弁当が売れ残っている事もしばしばなのですが、なにも閉店しなくても・・・。
閉店されると凄く不便になります。
確かに職場近くにはコンビニが1軒ありますが、官公庁のど真ん中ですので、うっかりお昼に買い物に出ると大変なことに・・・。

一度、お昼休みにそこへ買い物へ行きましたが、とんでもないくらいの人だったんですよorz
でも、そこへ行くしかなくなるんだろうなぁ・・・。

閉店・・・非常に残念でなりません(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
【2008/12/01 20:20 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<苦手なんだなぁ・・・ | ホーム | マカロン来たよ~♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/943-a46a9edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
