スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
苦手なんだなぁ・・・
職場で普段飲むのはコーヒー。
飲むと集中できるような気がするんですよね。

数字を扱う仕事なので、特に集中が必要で、気がついたら2杯3杯と飲むことも・・・。

他に口にするといえばお昼ご飯のときに買う烏龍茶か、家で飲む玄米茶くらい。
時々コントレックスを飲んだり、ごく稀にイチゴミルクを飲むこともあります。

そんな私が唯一といっていいほど口にしないのが、紅茶なのです。
飲むと、なぜか寝付けなくなるのです。
お昼に飲んでも眠れなくなるのもあって、年に1回も口にすればいいところ。
気がつけば数年口にしないなんてこともあるくらいです。

紅茶を飲まない私が、今朝はなぜか紅茶を飲みたくなったのです。
理由は一切分かりません。
職場に着いた頃に

(いかん、紅茶を飲まねば)

と思ったのです。

なので地下の生協さんへダッシュ C=C=(o>ロ)o

アッサムティの茶葉を購入して、作ってみたのですが・・・やっぱり口に合いません。
リプトンの紅茶なら問題なく飲めるのに・・・何でかなぁ?(;´Д`)

吐き出してしまいそうになりながら我慢してちゃんと飲みました。
でも・・・残り9袋もどうするのよコレ・゜・(PД`q。)・゜・

参ったなぁ・・・。

紅茶が苦手なんだなぁということをしっかり認識した朝でした。
スポンサーサイト
【2008/12/02 19:20 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弟よ・・・(;´Д`) | ホーム | えぇーーー!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/944-a4d384f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
