スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
職場
今年の私は職場を転々としているなぁと今頃驚いています。

市役所に1ヶ月。
県庁に3ヶ月。
県の出先機関へ1ヶ月。
そして10月からは県庁でまた勤務させてもらっています。

毎日ホントに楽しくて、忙しくて、やりがいがあって。
毎日があっという間。
気がつけばもう12月1週目も終わりそうですし(笑)

続きは追記にて♪
今でも時々見ている、前の職場が管理しているブログ。
さっきそのブログを見ていたら・・・あれれ?

http://narukochan.attaka-yosakoi.sub.jp/?eid=752492
(お手数ですがコピペで貼り付けて検索してください)

この顔・・・。
どこかで・・・?

一緒に働いていた方が、ご結婚するにあたり、前撮りの写真を撮ったっていうのが記事になっていました!
職場のために、自分の前撮りを記事として使うなんて!!
高知のアピールために頑張ってるなぁ~。

私なら絶対に許可しませんけど(笑)
世界に自分の顔が知れ渡るなんて・・・。


最近、最近全く知らない男性から

「元気?」

とか

「あ、どうも!」

とか声をかけられるんです。
あちこちの職場を転々としているので、もしかしたらどこかの課で一緒だったかしら?と思い出してみますが、どなたも記憶に無い顔ばかり。

どうやら私のそっくりさんがいるみたい・・・。

そのことを親友に相談したところ

「そんなに知らない男の人に声かけられるって事は・・・そっくりさんは、ナンバーワンのホステスさんなんじゃ??」

と言われました(笑)


今日も全く知らない人に

「よお!」

と声をかけられました。

一体アナタは何処のどなたですか?(;´Д`)

職場の方が一緒だったときに声をかけられたので、一緒だった方が驚いて目を丸くしていました。

世の中に似た人が3人居ると言いますが・・・あまり近くに居ないで欲しいものです(笑)
知らない人に突然声をかけられるのは心臓に悪いです(;´Д`)
スポンサーサイト
【2008/12/04 21:27 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<みかん | ホーム | 弟よ・・・(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/946-a8c5e3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごい職場の活性法
すごい職場の活性法次々と社員が辞めていき、残った人間のモチベーションがあがらず、チーム力も低下して、ボロボロになっていく職場と、社員の定着率も高く、しかもお互いをフォローしあいながら次々と大きな成果を上げてく職場。 ・鬱などの心の問題を発症し職場から人 これいかが【2008/12/06 12:10】
| ホーム |
