【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
驚いたー!
未だにエンディングを見ることが出来ていない、ダビスタDS。

一緒に始めた人はとっくにエンディングを出して終わらせちゃったというのに・・・。

でも、人は人!
自分は自分!

私は私のペースでのんびりエンディングを目指してます。

牧場経営はいつもギリギリ。
なので、時々馬券を買って収入源にしているんですが・・・今日は久しぶりに大きな馬券が!
081208_194252.jpg
ドーン!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

これ・・・実際の馬券だったら大事ですよね・・・。
馬単(1着と2着が買い目どおりに決まる買い方)と3連複(1~3着に指名した馬が3頭ともくる買い方:着順は1~3着ならどれでもOK)・・・100円づつでいいから実際にこんな馬券当ててみたいものです。
【2008/12/08 22:13 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふえ~っくしょぃっ!! | ホーム | 目薬とグロス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/950-62cc0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
