スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お月様
朝、仕事へ行く準備のために自室にいたのですが、ふと窓から外をみると・・・まぁるいお月様。

あら?まだ沈みきっていなかったんだ。

朝は忙しいのであまり空をのんびり眺めたりはしないので、思いがけないお月様の存在にすこしほっこりしました。

写真も撮ってみましたが・・・。
tuki.jpg
小さくてなんじゃこりゃですね(笑)

お月様が満ちていく時にお願い事をすると叶うそうな。
逆にお月様が欠けていく時にお願い事をするとかなわなくなるとか。
でも消し去る力が強いってことだから、嫌な相手を遠ざけると願いとかにはいいそうな。
間違っても恋愛成就のお願い事を欠けていく月にはしちゃダメですよ~!
スポンサーサイト
【2008/12/15 19:50 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長すぎるアドレス | ホーム | やっぱりいいなぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/956-2b19b1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
