スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大好きなお店
パワーストーンが大好き。

でも、高知にはあまりパワーストーンを扱うショップはありません。
だから実質たった一軒の貴重な存在のお店が以前も紹介しましたがDhuniCrystalさん。

ご主人も奥様もホントに素敵な方!

私が相方さんに(私的には)ありえない理由でバイバイされてしまい、ボーーっと生きていた時期にふら~っとお店に行ったことがあるんです。

悔しいとか。
悲しいとか。
これからどうしたらいい?とか。

自分では片づけられない感情の中に一人で佇んでいたら、涙が出なくて。
泣きたいと思っていたのに、どうしても泣けなくて。
涙は限界まで溜まっているのに、どうしても体から出てくれなくて。

それが、お店に一歩入った途端に涙腺が・・・。
そして、お店にいつも居てくれる奥様のもなりさんの顔を見た途端に涙がボロボロボロっ。

「石たちがきっと素直になりなさいって言ってくれたのよ」

と、優しく言ってくれたもなりさん。
一人で行っても、友達と行っても、必ず笑顔で優しく迎えてくれるもなりさんと石たち。
沢山の優しい気持ちが私をやっと泣かせてくれました。

お店に行くだけですごく沢山のパワーを充電できるので、最近ちょっとご無沙汰気味だったのですが、昨日は親友と一緒にお店に行ってみました。

やっぱり・・・入るなりもなりさんがニッコリ。
石たちに久しぶり~って言われたような、そんな柔らかい空間。

昨日はたまたま朝の占いでムーンストーンがラッキーアイテムだったので、このお店から我が家に連れ帰ったブレスレットをしてたんです。

「あら、お久しぶりな子だわ~、元気そうだしとってもいいわ~」

と、もなりさんが笑ってくれました。

これ以上増えては・・・と最近は自重していた新しい子の迎え入れも何故か昨日は解禁。

少し長くなるので、続きは追記に☆
普段なら1個買えばもうお腹一杯になるですが、何故か昨日は3個も我が家へお迎え。

081219_211744.jpg

一つはレインボームーンストーン。
おかしいな・・・昨日してたのもレイボームーンストーンなのに(笑)
何故2個目をお迎えしたんだろ?(*´ー`)
とてもラッキーなことに、アクセサリーにできるように穴があいてたんです!
これは!と思い、早速ブレスレットにしてみました♪♪
ちなみにムーンストーンの石言葉は「持つ人を輝かせる」「希望・チャンスをもたらす」です。
恋愛系の意味を先ほど新しく知って少々驚いてます。

二つ目はガーネット。
なかなかガーネットは気難しいと聞いたことがあって、他の石を身に付けると途端にやる気を無くすとか・・・。
我が家には沢山の石が一つの入れ物に混在してるので、やる気を無くさなければ良いのですが・・・。

最後はブルー・・・名前が・・・名前が出てきません(汗)
ブルートパーズ・・・だったはずですが・・・えーと(-_-;)
アクアマリンだったかしら?でもアクアマリンは我が家に居るし・・・。
あははは(;´Д`)
今度お店にいったら確認してこようっと。

どの石も恋愛をサポートしてくれる石たちばかり。
以前にお店に行った時は見向きもしなかったのにな。

別れてしまった相方さんと付き合う直前にお店に行った時はアクアマリンを手にしてたんです。
その直後、相方さんに出会えて。
トントンと付き合い始めて、結婚しようねって言ってもらえて・・・まぁ、結果としてはこんな状態なんでうすけど(笑)

またも恋愛系の石を手にしたってことは、そろそろ素敵な恋愛が私を待ち構えているかもしれません。
今回は3つも手にしたってことは、よっぽど強力にサポートがないと私が動けないってことでしょうね。
スポンサーサイト
【2008/12/19 22:03 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しまったーーー!!! | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/960-f03e7eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
